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腹筋中央部の鍛え方


お世話になります。筋トレ2年半続けており
半年ほど前から週3(月水金)、胸・背・脚をメインとした3分割で行い
最後に腹筋を3種目10-15/3setで行っています。
種目はクランチ/ヒップレイズ/レッグレイズ/サイドベント/ケーブルクランチを気分で選んでいます
6パックの上左右2つは割れているのですが、中央/下4つがうっすらわかる程度で非常にアンバランスです
上記種目で上部に効いてる感じするのですが(レッグレイズは違いますが)
いまいち中央/下部に効く種目がありません(レッグレイズは腰にきやすくて)

別種目や、やり方などを教えて頂ければ幸いです
ラットプルマシンだけはありますが、後はベンチ/ダンベルのみです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/24 09:41:27
  • 終了:2015/07/31 09:45:06

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
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2015/07/24 22:41:09

シックスバックは誰でもあります。
ただし、脂肪が邪魔をしてくっきりハッキリ見えないのです。
ダイエットすれば見えてくるでしょう。

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