osはwindows7です。ウイルスバスタークラウドを購入し、インストールしようとしていますが、ドライブにいれてもオートランはせず、DVD-ROMを開くこともできません。ドライブの故障かと思い、DVDビデオをいれてみましたが、正常に動き、ビデオ映像を見ることができます。どのような原因が考えられるでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/26 16:02:00
  • 終了:2015/07/26 21:15:31

ベストアンサー

id:dev2 No.2

LLマン回答回数67ベストアンサー獲得回数262015/07/26 20:22:19

ポイント80pt

id:hayutyan

ありがとうございます。何とかできました。

2015/07/26 21:13:59

その他の回答(1件)

id:yokosasa No.1

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152015/07/26 19:19:48

ポイント20pt

エクスプローラーでも読みこめてないのでしょうか。
 
原因は
マック用だった
レンズの汚れ
辺りだと思います…

id:dev2 No.2

LLマン回答回数67ベストアンサー獲得回数262015/07/26 20:22:19ここでベストアンサー

ポイント80pt

id:hayutyan

ありがとうございます。何とかできました。

2015/07/26 21:13:59

コメントはまだありません