今胃腸炎で、幻聴が激しいです。

胃腸炎になってもう一週間が経ちます。テレビなども見れるほど良くなって38度→36度まで落ちたのですが、幻聴のように感じることがあります。
何かが響くように聞こえます。はっきり言って怖いです。夜に起こった事が多々あって、眠れません。家に居る時はいつも一人です。どうしたら治りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/28 13:58:11
  • 終了:2015/07/31 12:30:30
id:ytr1003

質問者から

ko ku2015/07/29 14:27:25

自動設定で間違えて「芸能・タレント」タグを入れてしまいました。すいません。

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742015/07/28 23:38:48

精神的な病気の身体症状としての神経性胃腸炎がでているように思います。
統合失調症、胃潰瘍、十二指腸潰瘍に効く薬(スルピリド)などで、状態は良くなりますので、普通に心療内科の医師の診断を受けたほうが良いです。

id:ytr1003

診断してみて、耳管開放症という病気でした。
回答ありがとうございます。

2015/07/31 12:32:49

その他の回答(0件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742015/07/28 23:38:48ここでベストアンサー

精神的な病気の身体症状としての神経性胃腸炎がでているように思います。
統合失調症、胃潰瘍、十二指腸潰瘍に効く薬(スルピリド)などで、状態は良くなりますので、普通に心療内科の医師の診断を受けたほうが良いです。

id:ytr1003

診断してみて、耳管開放症という病気でした。
回答ありがとうございます。

2015/07/31 12:32:49

コメントはまだありません