匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最新のワンピースのアニメで天空人が全て金髪の白人として描かれてるのは色々な意味でちょっと変かなと思うのですが?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/01 12:51:46
  • 終了:2015/08/03 15:05:15

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/02 15:25:08

日本人は白人に対して劣等感を持っていますので
偉い人が白人というのは自然な選択だと思います。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/02 15:25:08ここでベストアンサー

日本人は白人に対して劣等感を持っていますので
偉い人が白人というのは自然な選択だと思います。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/08/03 20:33:50

なるほど、悲しくなります。 そのうちに日本人ぽいルフィが極悪非道な金髪白人天空人達をやっつけてくれそうなので期待しています。

コメントはまだありません