フリーの動画編集ソフトを教えてください。

win7(64bit)を使用しています。
オススメの動画編集ソフトを紹介してください。
画像編集で言う所のGIMPのような有名な物があるとありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/04 10:36:56
  • 終了:2015/08/08 10:40:04

ベストアンサー

id:dev2 No.2

LLマン回答回数67ベストアンサー獲得回数262015/08/04 19:19:32

ポイント50pt

  • AviUtlのお部屋


  • 「AviUtl」は動画編集の定番ソフトです。

    下記は一例ですが、フリーソフトなのに解説書が出ていますから、
    有名と言ってよいでしょう。個人的にもオススメです。

    (まあプロの動画制作者の場合はAfterEffectsとかでしょうが)

id:hyoga_h

書籍が出てるのは大変心強いですね。
無料ソフトで頑張りたいと思いますのでこちら勉強します。
ありがとうございました。

2015/08/12 16:46:32

その他の回答(1件)

id:schwnnn No.1

schwnnn回答回数84ベストアンサー獲得回数62015/08/04 15:45:54

ポイント50pt

quicktime 簡単な編集ならできる

http://www.google.com

id:hyoga_h

ありがとうございました。

2015/08/12 16:47:43
id:dev2 No.2

LLマン回答回数67ベストアンサー獲得回数262015/08/04 19:19:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

  • AviUtlのお部屋


  • 「AviUtl」は動画編集の定番ソフトです。

    下記は一例ですが、フリーソフトなのに解説書が出ていますから、
    有名と言ってよいでしょう。個人的にもオススメです。

    (まあプロの動画制作者の場合はAfterEffectsとかでしょうが)

id:hyoga_h

書籍が出てるのは大変心強いですね。
無料ソフトで頑張りたいと思いますのでこちら勉強します。
ありがとうございました。

2015/08/12 16:46:32

コメントはまだありません