最低限の日本語サポートがある、.org と .jp ドメインが取得できる最も安価な会社は?


下記のドメインを取得したいと思います。

1)aaa.org
2)bbb.jp

どちらの 2nd レベルドメインも、まだ取得されていないことは確認済みです。

つきましては、これらのレジストラ( .org と .jp の両方または片方)のうち、最低でも、平日昼間の日本語サポートがある、最も安価な会社をご紹介願えませんでしょうか。

.org に関してはやはり GoDaddy かなとは思いますが、やはり日本語サポートが無いのは心細いですし、GoDaddy は .jp がとても高価なのです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/05 13:37:42
  • 終了:2015/08/12 05:15:09

ベストアンサー

id:Chartreuse_Verte No.2

Chartreuse_Verte回答回数6ベストアンサー獲得回数22015/08/05 15:21:05スマートフォンから投稿

ポイント80pt

日本語サポートを求めなら、pogpiさんがおっしゃるように、お名前.comが無難だと思います。価格も数百円しか違いません。

セールで価格が変わりますので、細かくチェックしてみるといいと思います。

あと、取得時(初年度)の価格は安くても、更新料が高額な場合もありますので、よく確認した方がいいです。

id:akkeyyyy

ありがとうございます。

> 取得時(初年度)の価格は安くても、更新料が高額な場合も[…]。

そこですよね、日本の会社がいかにもやりそうな感じがするのです。GoDaddy は絶対にしませんね。ちぃ~っちゃい字で「2年めからは……」などとは絶対にやらない。

でも、日本語サポートがとても良いということであれば、多少高くてももちろんOKなのですが……。

後は、お名前.com が、GoDaddy のバルク品売り風の、特にセキュリティ、プライバシー、証明書関係の事も丸抱えでやってもらえれば絶対にお名前.comですが、それは無理でしょうね。

まずは個人用のドメインでも取得してみますかね。

2015/08/05 21:40:09

その他の回答(1件)

id:pogpi No.1

pogpi回答回数368ベストアンサー獲得回数492015/08/05 13:50:33

ポイント20pt

http://www.onamae.com/

jpはここ、今日の19時までは安いです。

id:akkeyyyy

皆さん、お名前.com を挙げられますねえ。できた当時は「何だこのチャラチャラした名前の会社は」などと思っていたのですけどね。試しに使ってみようかな。

2015/08/05 21:32:30
id:Chartreuse_Verte No.2

Chartreuse_Verte回答回数6ベストアンサー獲得回数22015/08/05 15:21:05スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント80pt

日本語サポートを求めなら、pogpiさんがおっしゃるように、お名前.comが無難だと思います。価格も数百円しか違いません。

セールで価格が変わりますので、細かくチェックしてみるといいと思います。

あと、取得時(初年度)の価格は安くても、更新料が高額な場合もありますので、よく確認した方がいいです。

id:akkeyyyy

ありがとうございます。

> 取得時(初年度)の価格は安くても、更新料が高額な場合も[…]。

そこですよね、日本の会社がいかにもやりそうな感じがするのです。GoDaddy は絶対にしませんね。ちぃ~っちゃい字で「2年めからは……」などとは絶対にやらない。

でも、日本語サポートがとても良いということであれば、多少高くてももちろんOKなのですが……。

後は、お名前.com が、GoDaddy のバルク品売り風の、特にセキュリティ、プライバシー、証明書関係の事も丸抱えでやってもらえれば絶対にお名前.comですが、それは無理でしょうね。

まずは個人用のドメインでも取得してみますかね。

2015/08/05 21:40:09

コメントはまだありません