はてなブログにて。SEOのためにカテゴリ作るけど、邪魔なので隠したいです。

※サイドバーではなく、記事タイトルの下に表示される方です。
※もしくは邪魔のならないよう、記事タイトルの隣に表示したいです。
そんなうまい話ありませんよね?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/06 16:23:23
  • 終了:2015/08/06 16:54:27

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数496ベストアンサー獲得回数2722015/08/06 16:44:22

ポイント100pt
.categories {
    display: none;
}

categoriesというクラスに囲まれているので、デザイン設定内のデザインCSSに上記を追加すると非表示にすることができます。

id:a-kuma3

リロードが重いせいだ(とか、言ってみる :-)

2015/08/06 16:50:57
id:uneki2012

うまい話があったんですね~。回答ありがとうございます。

2015/08/06 16:55:26

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数496ベストアンサー獲得回数2722015/08/06 16:44:22ここでベストアンサー

ポイント100pt
.categories {
    display: none;
}

categoriesというクラスに囲まれているので、デザイン設定内のデザインCSSに上記を追加すると非表示にすることができます。

id:a-kuma3

リロードが重いせいだ(とか、言ってみる :-)

2015/08/06 16:50:57
id:uneki2012

うまい話があったんですね~。回答ありがとうございます。

2015/08/06 16:55:26
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4558ベストアンサー獲得回数19032015/08/06 16:46:33

ポイント100pt

隠すだけなら「デザインCSS」に以下の 3行を追加で OK です。

div.categories {
    display: none;
}
id:uneki2012

回答ありがとうございます^^

2015/08/06 16:55:49

コメントはまだありません