ノートパソコンの購入について

・ 10万円以下
・ できるかぎりWindows8
・ USB端子、HDMI端子必須
・ できるかぎり高性能
上記の条件をみたすノートパソコンでおススメされるものを紹介して下さい。回答お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/06 17:05:14
  • 終了:2015/08/13 17:10:03
id:miky28i319

wi-fiでインターネットが出来るものであることは大前提です

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742015/08/07 23:24:39

PR63PEAA647AD31 | すべての商品 | | DC-LIFE

価格:99,800円(税込)
商品名:dynabook R63/P:Core i5-5200U/4GB/128GB_SSD/13.3_HD/ドライブ無/8.1Pro 64/office無
無線LAN:IEEE802.11a/11b/11g/11n/11ac準拠、(Wi-Fi準拠、WPA/WPA2対応、128bit WEP対応、256bit AES対応、TKIP対応)
その他インターフェース:●RGB(15ピン ミニD-sub 3段)×1、●USB3.0×3、●HDMI出力端子×1、●マイク入力/ヘッドホン出力端子×1
CPU詳細 インテル Core i5-5200U プロセッサー 2.20GHz(インテル ターボ・ブースト・テクノロジー2.0対応:最大2.70GHz)
ストレージタイプ SSD、Serial ATA対応

拡張性は、USB3.0x3以外にほぼありませんし、保障が1年しかありませんが、いかがでしょうか?(在庫残り2台)

id:miky28i319

回答ありがとうございます。
このぐらいの機能性だったら大丈夫です。他のパソコンとも照らし合わせて買うかどうかを検討したいと思います。

2015/08/07 23:42:56

その他の回答(2件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742015/08/07 23:24:39ここでベストアンサー

PR63PEAA647AD31 | すべての商品 | | DC-LIFE

価格:99,800円(税込)
商品名:dynabook R63/P:Core i5-5200U/4GB/128GB_SSD/13.3_HD/ドライブ無/8.1Pro 64/office無
無線LAN:IEEE802.11a/11b/11g/11n/11ac準拠、(Wi-Fi準拠、WPA/WPA2対応、128bit WEP対応、256bit AES対応、TKIP対応)
その他インターフェース:●RGB(15ピン ミニD-sub 3段)×1、●USB3.0×3、●HDMI出力端子×1、●マイク入力/ヘッドホン出力端子×1
CPU詳細 インテル Core i5-5200U プロセッサー 2.20GHz(インテル ターボ・ブースト・テクノロジー2.0対応:最大2.70GHz)
ストレージタイプ SSD、Serial ATA対応

拡張性は、USB3.0x3以外にほぼありませんし、保障が1年しかありませんが、いかがでしょうか?(在庫残り2台)

id:miky28i319

回答ありがとうございます。
このぐらいの機能性だったら大丈夫です。他のパソコンとも照らし合わせて買うかどうかを検討したいと思います。

2015/08/07 23:42:56
id:uneki2012 No.2

uneki2012回答回数2ベストアンサー獲得回数02015/08/08 22:46:25

高画質な3Dゲームはやりますか?

id:miky28i319

やらないです

2015/08/08 23:07:04
id:uneki2012 No.3

uneki2012回答回数2ベストアンサー獲得回数02015/08/09 01:58:59

tea_cupさんが奨めてる商品、バッテリー駆動時間19時間だそうで、最近のノートは凄いですね。

ここなら86,162円で買えるっぽいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tantanplus/587679.html

id:miky28i319

そうみたいですね。参考にします

2015/08/09 12:11:07
id:miky28i319

いま使用しているwi-fiの機種はBUFFALLOのWZR-HP-G450Hです

コメントはまだありません