匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

こんにちは。中学生ですが、お金が欲しいと思っています。お小遣いも貰ってない為、貯める方法がありません。それでも家族絡みでYouTube、LINEスタンプ作成やデザイン作成、個人ではNEBERまとめ…などをしています。でも、初心者で、それに投資するお金も無く、結局成果はあまり出ていません。他に何か良い方法はありませんか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/08 08:10:18
  • 終了:2015/08/15 08:15:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/14 15:04:42

ここに無料のゲームや登録などで、通常の三倍以上のポイントを貯める技がありました。

http://mododemo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14

ためしてみてはいかがでしょうか。

その他の回答(2件)

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/09 23:26:08

小説でも書いて賞金稼ぎ、かな。

中学生は学業に専念した方がいいと思うけどね。

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/10 02:26:39

お金は、手段なので、直接目的を果たせるように家族にお願いしては?

匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/14 15:04:42ここでベストアンサー

ここに無料のゲームや登録などで、通常の三倍以上のポイントを貯める技がありました。

http://mododemo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14

ためしてみてはいかがでしょうか。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/08/08 08:47:06
    中学生はバイトは出来ないので、家族に相談するしかありません。どうしてお金が欲しいのか理由を話して、わずかでも毎月お小遣いをもらうように頼んだらどうでしょう。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/08/08 09:31:17
    ドローンの事件では、お金をもらえるからと中学生がドローンを危ない場所(パレードの頭上)にも
    許可をもらわずに飛ばすという迷惑行為をしていました。
    金ほしさにへんな信頼関係をつくられ「こいつなら危ないことでもなんでもやらせることができる」
    というふうに見られると、ネット犯罪にひっかかってしまい、将来に影響します。
    1号さんのいうとおり、家族とよく相談するほうが先決です。