朝起きて歯磨きをしますか、しませんか?

• 登録:2015/08/08 17:32:17
  • 終了:2015/08/15 17:35:04
  • id:suisokoka
    昼は歯磨きしませんが、朝と寝る前は電動歯ブラシでみがいています。
  • id:kodomoseiriken
    こどもせいりけん 2015/08/09 13:41:14
    朝起きて、というか朝食後です。
  • id:pascal7
    食後にします。
  • id:ilohana
    みなさん、コメントありがとうございます(__)
    私も食後しかしないのですが、起きたばかりの口の中は凄く汚いと聞いたので、みなさんはしているのかアンケートを取っているという訳なんです…。今のところ歯磨きをすると答えた人が多く、私もした方が良いのかも…と思っていたところです。
    そのため、朝起きて歯磨きをするか、しないかで答えて下さると嬉しいです(。-_-。)
  • id:masudakai
    朝起きてすぐに、歯磨き。朝食済んでから歯磨き。お昼は自宅なら歯磨き。夜は食後歯磨き。
    これで虫歯ありません↑
  • id:frontline
    若いころはしませんでした。まったく気にならなかったし、親や祖父母が朝顔を洗ったり歯を磨いているのを見てもなんでやっているのか全く分かりませんでした。しかし、年齢を重ねると、寝起きは「なんか口の中が気持ち悪いな」とか「顔が脂ぎってるな」とか思うようになり、必要に応じて洗ったり歯磨きしたりしてます。

食べ終わったらまた歯磨きです。
  • id:ilohana
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

この質問への反応(ブックマークコメント)