匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

お盆休みのある方に質問です。

「この機会に普段出来ないことをして、有意義に過ごそう!」と思いますか?それとも、「暑いし、どこも混んでるし、だらっとしよ~」と思いますか?(お盆休みのない方にはすみません)こんな質問していいんですかね…

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/09 13:58:47
  • 終了:2015/08/10 21:23:19

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/09 23:12:04

盆休みなので普段行かない実家の墓に行って、墓掃除をしたり、年老いた母に孫の顔を見せたりします。

匿名質問者

お母さんはとても嬉しいでしょうね。気をつけて帰ってください。私も実家に帰省します。いくつになっても、帰ると喜んでくれますね。

2015/08/10 04:31:29

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/09 16:34:31

盆休みでも
映画見たり、親を遊びに連れて行ったり、たまった録画を見たり
本を読んだり
普段出来ない事がたまってるので
いつも忙しくしてますね。
ヒマはないですね。

匿名質問者

それは有意義な過ごし方ですね!見習いたいと思います。回答ありがとうございました。

2015/08/09 17:56:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/09 23:12:04ここでベストアンサー

盆休みなので普段行かない実家の墓に行って、墓掃除をしたり、年老いた母に孫の顔を見せたりします。

匿名質問者

お母さんはとても嬉しいでしょうね。気をつけて帰ってください。私も実家に帰省します。いくつになっても、帰ると喜んでくれますね。

2015/08/10 04:31:29

コメントはまだありません