匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

作ったウェブサービスを多くのユーザーに使ってもらうには

どうすればいいでしょうか?

UI/UXの改善を行っておりユーザーの評判はいいのですが
検索圏外で新規ユーザーが確保できません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/09 22:36:54
  • 終了:2015/08/12 06:36:32

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/10 07:15:50

SNSで宣伝用アカウントを作成して、機能改善したタイミングなどに
告知して口コミを期待する。
webサービス関連のアカウントはフォローする。
ユーザーになりそうなクラスタの人をフォローする。(フォローバック狙い)

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/09 23:27:31

足らないのが知名度だけなら、YahooとかGoogleに売れば?

匿名質問者

極論すぎませんか?

2015/08/10 00:56:57
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/10 07:15:50ここでベストアンサー

SNSで宣伝用アカウントを作成して、機能改善したタイミングなどに
告知して口コミを期待する。
webサービス関連のアカウントはフォローする。
ユーザーになりそうなクラスタの人をフォローする。(フォローバック狙い)

コメントはまだありません