匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

世界史の授業で資本主義のレポートを書く宿題が出てしまい、テーマを何にしてレポートを書けばいいか、思いつきません!なんでもいいので、案を聞きたいです。助けて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/10 12:55:15
  • 終了:2015/08/17 13:00:08

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/10 14:24:20

ピケティ読んで感想とか日本にあてはめて考察書いてみるとか?

匿名質問者

なるほど!やってみようかと思います!ありがとうございます!

2015/08/10 14:30:09

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/10 14:24:20ここでベストアンサー

ピケティ読んで感想とか日本にあてはめて考察書いてみるとか?

匿名質問者

なるほど!やってみようかと思います!ありがとうございます!

2015/08/10 14:30:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/15 18:45:25

富の集中と貧困はいかかですか?富めるものの資本は増え続け、最低限文化的な生活のままならないような貧困の割合と程度は増え続けています。冨の集中がなければ、世界中の人は満足して生きていけるのにもかかわらず、貧困に苦しんでいる人は大勢います。諸悪の根源は資本主義です。

匿名質問者

ピケティの本を探した時にそうゆう本がそういえばありました!そっちも読んでみようかと思います!

2015/08/15 19:57:57

コメントはまだありません