お盆みなさんなにしてますかー????

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/12 15:23:38
  • 終了:2015/08/12 21:33:22

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302015/08/12 18:43:02

ポイント33pt

お盆であろうがなかろうが、ドラクエ10と将棋しています。
家庭を持っておらず、帰郷する所もないので、1年中あまり変化のない生活をしています。

その他の回答(2件)

id:pipi0655 No.1

かめピー!回答回数1ベストアンサー獲得回数02015/08/12 17:35:04

ポイント34pt

墓参りと、実家に帰省して外食をします。

id:kirarachanchan

the 日本のお盆!ってかんじですね

2015/08/12 18:03:37
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302015/08/12 18:43:02ここでベストアンサー

ポイント33pt

お盆であろうがなかろうが、ドラクエ10と将棋しています。
家庭を持っておらず、帰郷する所もないので、1年中あまり変化のない生活をしています。

id:kodomoseirikem No.3

kodomoseirikem回答回数4ベストアンサー獲得回数02015/08/12 19:34:13スマートフォンから投稿

ポイント33pt

何しようかなー笑