匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

5ナンバーサイズのSUVが欲しいのですが、あまりないように思えます。

ご存知の車種を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/12 18:07:43
  • 終了:2015/08/14 01:49:44

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/12 21:49:08スマートフォンから投稿

スバルのフォレスター、XVなどの2.0iは5ナンバーですし、マツダのCX-5もガソリン車は5ナンバーがあります。

匿名回答2号

追記:
3ナンバーやディーゼルでも、下のクラスをみると5ナンバーになる車がありますので、いろいろ探してみては?

2015/08/12 21:52:56

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/12 21:15:42

ラッシュ、ジムニーシエラ、ビーゴ、くらいかな?

http://www.kuruma-urutorako.com/zei/7803/

http://kakaku.com/kuruma/bodytype/suv/

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/12 21:49:08スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

スバルのフォレスター、XVなどの2.0iは5ナンバーですし、マツダのCX-5もガソリン車は5ナンバーがあります。

匿名回答2号

追記:
3ナンバーやディーゼルでも、下のクラスをみると5ナンバーになる車がありますので、いろいろ探してみては?

2015/08/12 21:52:56
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/08/15 18:36:01
    いい加減な事言うなよ!匿名回答2号!
    フォレスター、XV 2.0iも、CX-5のガソリン車も、全幅が1.7mを超えているから、
    5ナンバーにはならないんだよ!!
    質問者も騙されるなよ!ベストアンサーまで付けて…