匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

大阪で風情のある街に連れていってもらったことがあります。上本町からタクシーでワンメータくらいの場所で、お寺の周辺に小さい粋な和食の店が並ぶ界隈でした。線香の匂いが印象的でした。

ワンブロック隣はアーケード街だったと思います。
この街の名前って教えてもらえないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/16 18:20:48
  • 終了:2015/08/22 01:48:44

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/16 19:33:35

匿名質問者

そうそう、法善寺横丁です。ありがとうございました。

2015/08/22 01:48:22

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/16 19:33:35ここでベストアンサー

匿名質問者

そうそう、法善寺横丁です。ありがとうございました。

2015/08/22 01:48:22
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/18 12:08:13

なんばの“法善寺横丁”だと思います。
法善寺 力丸茶屋法善寺横丁炉ばた焼水かけ茶屋等、確かにお茶屋さんっぽい風情のあるお店が並んでます。

匿名質問者

そうです、お茶屋さんっぽい風情のある店がありました。ありがとうございます。

2015/08/22 01:48:29

コメントはまだありません