匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ビタミンのサプリメントにはB、C、E は見かけますが Aが見当たりません。

何か理由があるのでしょうか。お分かりの方、ご教授宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/19 21:20:04
  • 終了:2015/08/26 21:25:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/20 07:17:22

β-カロテンが「必要な分だけ」体内でビタミンAに変化します。
過剰摂取の害を防ぐためにはβ-カロテンを摂取した方が安全です。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/19 22:20:29

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/20 07:17:22ここでベストアンサー

β-カロテンが「必要な分だけ」体内でビタミンAに変化します。
過剰摂取の害を防ぐためにはβ-カロテンを摂取した方が安全です。

コメントはまだありません