匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

フレッツ光でバックボーンが OCN系列 *ではない* プロバイダを探しています。


ご存知の方、ご教示願います。
ちなみに西日本在住です。

そういうのって分かりうるんでしょうか....

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/20 12:14:23
  • 終了:2015/08/26 10:28:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/22 06:06:57

OCN系列 っていうくくりは、難しいです。たとえば、NTTデータのInterViaは、OCN系列ですか?

対応プロバイダー|NTT西日本|フレッツ公式|

JPIX - 加入者一覧:お申し込み順
の両方に載っているプロバイダは、フレッツで家まで回線を延ばしつつ、各々バックボーンを持っています。

@nifty(富士通)のようにサービス名と社名が一致しないものもあります。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/21 06:50:22

「コミュファ光 by ctc」かな?でも、新規で工事が必要で面倒なだけと思う。
https://www.commufa.jp/

OCN系列=NTT系列で、それ以外なら、KDDI系列とかになります。
詳しくは↓に書いてあります。

http://xn--eckwc2b1a4i9522boq6b.net/Classification.html

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/22 06:06:57ここでベストアンサー

OCN系列 っていうくくりは、難しいです。たとえば、NTTデータのInterViaは、OCN系列ですか?

対応プロバイダー|NTT西日本|フレッツ公式|

JPIX - 加入者一覧:お申し込み順
の両方に載っているプロバイダは、フレッツで家まで回線を延ばしつつ、各々バックボーンを持っています。

@nifty(富士通)のようにサービス名と社名が一致しないものもあります。

コメントはまだありません