匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

20年ほど前にPSかPS2で発売されていた飛行機を主人公としたRPGのタイトルを教えてほしいです。 戦闘は殆ど?空中で飛行機の上で行われ、マップは浮遊する島の町を転々と移動するのです。 それ以外は結構王道なファンタシー系RPGだったと思います。


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/20 19:37:59
  • 終了:2015/08/21 08:43:15

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/21 01:17:00

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%90%E6%88%A6%E8%A8%98
ベルデセルバ戦記
ファンタジーではないけど飛行機が活躍するRPGつったらコレしか思いつかんかった
違ったらごめんね。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/21 01:17:00ここでベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%90%E6%88%A6%E8%A8%98
ベルデセルバ戦記
ファンタジーではないけど飛行機が活躍するRPGつったらコレしか思いつかんかった
違ったらごめんね。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/08/21 10:45:49

それっす! 今動画が確認しました、有難うございます。

コメントはまだありません