匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

エアメールが届くのを待っているのですが、普通郵便と一緒に届きますか? それとも、海外便専門の配達員がいて、普通郵便とは別に届くのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/29 17:17:00
  • 終了:2015/08/30 02:35:40

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/29 18:56:43

うちには、郵便物と一緒に 届いています。

匿名質問者

ありがとうございます。

2015/08/30 02:35:26

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/29 18:56:43ここでベストアンサー

うちには、郵便物と一緒に 届いています。

匿名質問者

ありがとうございます。

2015/08/30 02:35:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/08/30 00:22:12

うちにも、普通郵便と一緒に、届いています。

匿名質問者

ありがとうございます。

2015/08/30 02:35:34

コメントはまだありません