質問Googleギフトカードを購入しコードを入力しました。しかし入力されたコードは無効ですと表示されました。今Googleに問い合わせのメールをしているのですが、レシートを貰っていません!!この場合はレジに出したがうまく通せていなかった等はありえるのでしょうか?又万が一どうにもならなかった場合レシートが無くても返金してくれるのでしょうか?至急お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/30 21:16:49
  • 終了:2015/09/04 21:20:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    もしかして金券ショップとかオークションとかで安く買ったカードなんじゃないかな?
  • id:jan8
    「金券ショップで使用済カードが売られていた」とかだと嫌ですね。

原則、レシートが無いと返金してくれないです。
    レジに出したがうまく通せていなかった等はあり得ますね。
    レジ担当者の記憶に頼るしか無いので、早めに購入店への問い合わせをする事をお勧めします。
  • id:hinanoveryhappy
    普通にコンビニで買いました!!
  • id:psne
    コンビニなら何時何分頃にどこのレジで購入したかを伝えれば記録が出せます。(ジャーナルと言います。)
    さて、落ち着いて、右上にある銀色の部分を削ったコードに書いてある文字列を正しく入力してみてはいかがでしょうか。
  • id:fiwa
    「6」と「G」、「0」(ゼロ)と「O」(オー)を読み間違えたりしてませんか?
    http://appllio.com/20131209-4602-how-to-use-google-play-gift-card
  • id:miharaseihyou
    金額が足りなかったとかじゃないよね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません