匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1441184665 グアムでの露出の高い水着について


今度友人4人でグアムに行くのですが、
添付のような過激な水着を着て行こう!と言われています。
日本の感覚だとお巡りさんに捕まってしまいそうなほどの露出ですが、
グアムではこんな感じの水着は普通なんでしょうか・・・?

現地の人に変な目で見られたり、警官に注意を受けたり、
あまつさえ変な人に声をかけられたりしそうで今から不安でなりません。

その水着は危ないんじゃない?と言ったんですが、
友人たちはグアムでのワンナイトラブを期待しているみたいで
聞く耳持たず・・・私にも同じような水着を着せようと張り切っています。

グアムの治安を知っている方、アドバイスを頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/02 18:04:25
  • 終了:2015/09/03 08:24:48

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/02 19:36:14

危険は増えるでしょうね。
つまり、期待している女だと見られるわけです。
常識とかよりも感覚で動く人が多いので注意が必要だと思います。

匿名質問者

やはりそう見られますよね・・・
ありがとうございます!BAとさせていただきます!

2015/09/03 08:23:57

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/02 19:36:14ここでベストアンサー

危険は増えるでしょうね。
つまり、期待している女だと見られるわけです。
常識とかよりも感覚で動く人が多いので注意が必要だと思います。

匿名質問者

やはりそう見られますよね・・・
ありがとうございます!BAとさせていただきます!

2015/09/03 08:23:57
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/03 08:17:51

現地には現地の文化があるのですから、現地人が書き込むようなところで質問すべきです。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/09/04 20:21:16
    そんな水着をきても 日本では警察につかまりませんよ。