匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

世界中の国で、軍事パレードってあるのでしょうか。ご存知のかた、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/08 21:06:27
  • 終了:2015/09/09 11:17:47

ベストアンサー

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/08 22:59:37

D

匿名質問者

ロシアはいかにもやってそうですね。ありがとうございました!

2015/09/09 09:54:30

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/08 22:55:56

D

匿名質問者

日本にもあるんですねぇ。ありがとうございました!

2015/09/09 09:53:51
匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/08 22:59:37ここでベストアンサー

D

匿名質問者

ロシアはいかにもやってそうですね。ありがとうございました!

2015/09/09 09:54:30
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/09/09 00:00:54
    (きっと中国と北朝鮮だけが特殊だっていう結論がほしくて質問したんだろうな…)