WebViewアプリのテンプレートの等が手に入る場所を教えてください。


http://goo.gl/BZvgLz
こちらのような、WebViewアプリのテンプレートの等が無料でダウンロード出来る場所、又は安価で買えるところはありませんでしょうか。

WEB制作は慣れているのですが、単純にアプリを立ち上げた際にウェブサイトが読み込まれるだけのシンプルなもので良いのですが、アプリ化するための雛形がないものかと探しています。

アンドロイド、IOS片方だけでも構いません。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/10 02:33:03
  • 終了:2015/09/17 02:35:04
id:iori753

日本語ドキュメントがあるものを希望します。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4561ベストアンサー獲得回数19052015/09/10 11:42:08

ポイント500pt

"WebView サンプル android" とか "WebView サンプル iphone" でググれば、それっぽいサンプルがたくさんひっかかります。

Android

iOS

どんなアプリを作るかにもよりますが、ハイブリッドアプリとして開発するという選択肢もあります。
"スマホ ハイブリッドアプリ" みたいな感じで検索すると、いろいろ情報が落ちてます。
Monaca とか Cordova とか。
(参考)HTML5ハイブリッドアプリ開発、最新動向はやわかり! | HTML5Experts.jp

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4561ベストアンサー獲得回数19052015/09/10 11:42:08ここでベストアンサー

ポイント500pt

"WebView サンプル android" とか "WebView サンプル iphone" でググれば、それっぽいサンプルがたくさんひっかかります。

Android

iOS

どんなアプリを作るかにもよりますが、ハイブリッドアプリとして開発するという選択肢もあります。
"スマホ ハイブリッドアプリ" みたいな感じで検索すると、いろいろ情報が落ちてます。
Monaca とか Cordova とか。
(参考)HTML5ハイブリッドアプリ開発、最新動向はやわかり! | HTML5Experts.jp

コメントはまだありません