匿名質問者

たとえば、熱湯が200℃くらいで、

それを肥後もジモンも知らなくて、知っているのは上島だけで、
押すな押すなって上島が叫んで、でもいつものことだからと、肥後とジモンが押したらどうなりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/09/21 21:50:03

回答5件)

匿名回答3号 No.1

100度で沸騰するので、
200度のお湯とか、
有り得ないけど、
押したら駄目です。

バラエティー番組に出る、熱湯のお風呂は、
少し熱すぎる程度の温度です。

それ以上だと、火傷をして、
治療が済むまで、
次の番組には出られないし、

二百度の物に当たったら、
体の一部が燃えたり、
体内の水が水蒸気爆発をしたりしそうです。

匿名回答4号

大体天ぷらをあげる油が180~200度ね。
100度以上の熱湯はないけど、
テレビのも60度くらいだとおもうよ(通常の給湯器で用意できるお湯)
風呂の上限は45度だね

2015/09/15 00:17:32
匿名回答5号 No.2

水が200℃で沸騰だと15気圧ぐらいのハズだから、肥後もジモンも動けず上島を押せない。

匿名回答4号 No.3

大体天ぷらをあげる油が180~200度ね。
一気圧のもとで100度以上の熱湯はないけど、
テレビのも60度くらいだとおもうよ(通常の給湯器で用意できるお湯)
風呂の上限は45度だね。
 
さてそういう話じゃなくて「熱くて火傷をするようなところに人をつきおとすとどうなるか」ですが、
知っててやっていれば傷害罪でおまわりさんにつかまります。
知らなければ用意したスタッフがつかまります。
誰も悪くなければ事故ということになりますが番組に賠償請求がなされます。
 
そして子供にはわからないことでしょうが、
ハラハラするシーンで本当に火傷などということがおこったら、
そのシーンがバラエティの枠のなかで放映されることは決してありません。
 
ユーチューブから流出したとしても違法なのですぐ消されます。
12歳アイドルのヘリウムガス事故?日本小児学会が症状の詳細を発表 - IRORIO(イロリオ)

ヘリウム事故のももクロ妹分番組、休止のまま終了 - 芸能 : 日刊スポーツ

匿名回答6号 No.4

し ば ら く お 待 ち く だ さ い

日テレ

匿名回答7号 No.5

画面がピーとなって、上島がくまのぬいぐるみになります。
その後、何も無かったように番組が全員笑顔で終わります。
スポーツ新聞の片隅に上島死亡とかかれます。
ダチョウ倶楽部は初めから二人だった事になります。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません