女子高生なんですが、どうしてもヒッチハイクがしたいです。親に相談したいですが絶対に反対されますし…、それでもヒッチハイクがしたい!!

何かいい案はないでしょうか?
私が今考えているのは、一応私は女なので女性が乗っている車限定で乗せてもらう、という事です。
他に何か良いアイディアはないでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/15 16:48:34
  • 終了:2015/09/22 16:50:05

回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4611ベストアンサー獲得回数8462015/09/15 17:44:40

女子高生なんですが、どうしてもおっぱいがもみたいです。親に相談したいですが絶対に反対されますし…、それでもおっぱいがもみたい!!
何かいい案はないでしょうか?
私が今考えているのは、一応私は女なのでプロのおっぱいをもませてくれる女性限定でもませてもらう、という事です。
他に何か良いアイディアはないでしょうか??
 
=========
 
ヒッチハイクとは、本来お金をはらってタクシーかバスを使う、または家族に送迎でもしてもらうべきところ、お金をケチりたい人が行うことです。バス停のようなところでないとそもそもあぶなくて停車できません。看板などだせば運転や通行の邪魔になるのでさっくり警察におもちかえりされます。うっかり親切心で人を乗せて話に熱中したあげくもらい事故して怪我でもさせたら業務用保険に入っているタクシーとちがってその親切な人はあなたの親から訴えられて破産します(あなた自身が訴えないでと頼んでもそうなります)。女性同士だからよいとかいうことではありません。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/1202/tak0.htm
カメラをひきつれた芸能人が山奥などでヒッチハイクしているのは、ちゃんと大人同士の交渉をしているから大丈夫なのです。

id:kazuki3on

回答ありがとうございます。
そうですか……。もし高校生でなく大人になればやってもいいと思いますか?

2015/09/15 19:21:41
id:NAPORIN

まずリンク先を読んでください。ロシアなど外国では命の危険がある行為です。
あなたが運転をならって、どれだけ迷惑をかけられても構わないという覚悟で勇気を出して人を乗せてみて、それでも「これは自他ともに楽しめる行為だから次も載せて上げよう」とおもえるのだったら、そうしてみたらいいですよ。
世の中、返せない親切ほど高くつくものはありません。
女子高生ではなく、オバサンになってからにしては。
それまでには、人に親切にしようとしてみて、小さな親切大きなお世話だと断られたり、一応うけとってくれたけど意図が食い違ってたんじゃないかなと自省を20年くりかえしてみてください。
そうしてからようやくちゃんと交渉できるとおもいます。それが責任というものです。

2015/09/15 20:42:04
id:kamayan1980 No.2

かまやん回答回数8ベストアンサー獲得回数02015/09/17 19:23:50

18歳未満だと夜中に歩いていたり、ヒッチハイクをしている、というだけで『保護』の対象となりますので、それまでは我慢してください。

女子大生なら過去に例があります。
http://blog.livedoor.jp/chimakinotabi/archives/2008-06.html
参考にされてみてはどうでしょうか。

ただ、「女性の車にしか乗らない」は無理だと思ってください。
ヒッチハイク等に利用できるような長距離運転者は、圧倒的に男性が多いです。

そして、例えば高速道路の路肩などで駐車されて、性行為などを強要されることも想定していてください。
これは互いの男女は問いません。女性が女性に強要することもあります。

そういった事態を受け入れる精神力であったり、あるいは交わしたりするスキルがあるでしょうか。

上記の女子大生の方もサラリと書いてますが「良い出会いは9割」です。
残りの1割は危険と隣り合わせです。

そして、旅の途中で人間不信になって、ヒッチハイクできなくなれば野宿です。
ですが、女性一人の野宿は殺されたり、監禁される危険も伴います。

こういったリスクを考えても、ヒッチハイクしたいでしょうか。

そこまでして、ヒッチハイクをしたい理由はなんでしょうか。

  • id:gm91
    なんでやりたいのか教えてくれます?
  • id:takejin
    あなたがその車に乗り込むところだけが、その運転手とあなたを結びつける手段。
    それがたどれないということは、どちらかが生死不明になっても、だれも犯人として浮かび上がらないことになります。

    つまり、ヒッチハイカーも乗せた人も、危害の加え放題ということです。

    乗せた瞬間から、一触即発です。後席に毒ガスを流しても、誰もわかりません。
    乗った側も、いつでも運転手の喉をかき切っても、誰にもばれません。

    なぜ、しけた海に船出しようとするのでしょうか。しかも、穴の空いた泥船です。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません