匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

腐女子の方に質問です。

自分は腐女子ですが婚約者がいます。

私の周りの友人は常日頃から「リア充しね」「彼氏が居る奴は本当の腐女子ではない」等と言っており、
まだ恋人が居ることを打ち明けられないでいます。

冗談で言っているのか、本気で言っているのか分かりません。

もし打ち明けてしまったとき、どのような対応をされるでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/15 23:51:39
  • 終了:2015/09/20 21:57:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/16 07:27:51

28歳以上のふじょしは正直に「リアじゅうシネ」といいながらそれなりに祝福してくれる(旦那総受け同人誌を手みやげに結婚式出席とまでいかなくても、人づてにお祝い金をちょっとくれるとかはありそう)ただし丁寧にお礼をしておかないとあとで何をいわれるかわかりません。
22歳以上のふじょしは「めんどくさいし、そっちにまわすお金ないからから絶対式には呼ばないで。あと今後も家庭とかのろけの話をしないなら仲間にいれてあげる。」
21歳以下のふじょしは異星人を見るような目をして遠巻きになり急にツイッターでブロックされ連絡がとれなくなる。 

といったところではないでしょうか。
ここでの年齢は実年齢ではなく精神年齢で。
あなたのお友達は三番目のタイプが多そうで、洒落にならなそうなので何も言わなければいいとおもいます(長期入院してた…くらいの感じで言葉を濁す)
ちなみに旦那持ち主婦ふじょしはよくみるとけっこうたくさん活動していらっしゃいますよ。主婦と婦女子の二足のわらじっぽく棲み分けがきっちりしています(ジャンルのように)。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません