匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ポンタカードについてです

ポンタカードを退会した後にもう一度同じ名前、住所などで入会(カードを新発行)することはできますか?
できればでいいのでお早めの回答をお待ちしています

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/21 16:38:38
  • 終了:2015/09/28 16:40:04

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/21 23:03:38

規約を読んだ範囲では、退会後の再入会は可能ですが、除名後の再入会はできないようです。
会員情報について|ポイントターミナル Ponta [ポンタ]

第8条(会員証の使用停止・除名)
1.当社及びポイントプログラム参加企業において、会員が以下のいずれかに該当する場合、当社は、会員証の使用を停止、又は会員から除名させていただく場合があります。この場合、再度入会ができなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、これらの措置を行う為に必要な情報を当社及びポイントプログラム参加企業にて共有させていただく場合があります。 (1)登録情報のいずれかの事項に、虚偽の記載があった場合
(2)登録情報のいずれかの事項に変更があったにもかかわらず、所定の届出がなく、サービス運営上、支障が生じた場合
(3)会員証又は積み立てられたポイントを第三者に譲渡(但し、当社所定の手続きに従って行う場合を除く。)若しくは貸与し、又はこれらに担保を設定した場合。会員証に対して設定したパスワードを第三者に開示し又は使用させた場合
(4)共通ポイントプログラムの不正利用があった場合、又は、不正なもしくは濫用的な利用があったと推認する合理的な理由があった場合
(5)当社及びポイントプログラム参加企業の営業の妨害と判断される言動若しくは行為、又はポイントプログラム参加企業のブランドイメージを毀損すると判断される言動若しくは行為を行った場合
(6)未成年の会員の保護者から会員証の利用停止の要請又は退会の申請があった場合
(7)本規約及びポイントプログラム参加企業の利用規約など、各サービスをご利用いただく際にご承諾いただいている当該サービス提供企業の各利用規約のいずれかに違反した場合
(8)正当な理由なく重複して入会申込が行われた場合
(9)その他、会員として不適切な行為があった場合、又は、当社が会員として不適切と判断した場合

2.会員は、前項により会員証の使用を停止された場合、当社が使用停止の原因が解消したものと判断し、当該会員証の使用の再開を認めない限り、当社又はポイントプログラム参加企業において当該会員証を使用することができません。
3.会員から除名させていただく場合、当社から除名させていただいた理由をご説明しない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません