ドスパラの、DOSってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/21 18:40:45
  • 終了:2015/09/21 20:00:32

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302015/09/21 19:17:08

id:iwase47

なるほどです!
ありがとうございます。

2015/09/21 20:00:27

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302015/09/21 19:17:08ここでベストアンサー

id:iwase47

なるほどです!
ありがとうございます。

2015/09/21 20:00:27
id:cx20 No.2

cx20回答回数603ベストアンサー獲得回数1072015/09/21 19:18:57

■ ドスパラとは (ドスパラとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A9

「ドスパラ」は、昔は「DOS/V パラダイス」という名前だったようですね。
DOS(Disk Operating System)は Windows より以前のキャラクタベースの OS です。

詳細は、下記をご覧ください。

■ DOS (OS) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/DOS_(OS)

■ 必ず知っておきたいDOS/Vマシン用語集 1.DOS/Vの歴史
http://www.cqpub.co.jp/try/kijidb/iwamura/history.htm

id:iwase47

ありがとうございます!

2015/09/21 20:02:54

コメントはまだありません