匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

彼女が変人すぎて困ってます。どうすればいいですか?

僕は彼女と付き合い始めて約1年が経ちます。

・胸の大きい美少女フィギュアを欲しがったりする(貧乳には興味がないらしいです)
・水族館や動物園に行くと急に大泣きした事があった(理由は話してくれませんでした)
・お風呂嫌いで、僕が気付かないと1週間くらい入っていない時がある
・LINEをしても全く既読にならない(気付くのは大体送って4日後くらい)
・朝ごはんはうまい棒で晩飯もうまい棒
・彼女の画像フォルダをこっそり見たら、全部僕の写真(消すように言いましたが、今日確認したら逆に増えていました。いつ撮ったのか謎です)
・ショッピング中に急に抱きついてくる(補充?だと言っていました。)
・バイオハザードごっこをする。いつも彼女がゾンビ役。

もっとありますが、これぐらいです。
彼女が何を考えて行動しているのか僕には分かりません。
友人に相談したら「お前の気を引きたいだけなんじゃないの?」と言われました。
彼女は本当はキャラを作っているだけで、周囲の気を引きたいだけなのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/09/25 21:37:53
  • 終了:2015/09/26 13:39:49

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/25 21:51:01

男性と女性を入れ替えたらどうおもいますか?

・胸の大きい美少女フィギュアを欲しがったりする(貧乳には興味がないらしいです) 
   ←フィギュアをあつめる男自体キモチワルイという女性もいます
・水族館や動物園に行くと急に大泣きした事があった(理由は話してくれませんでした)
   ←男女どちらにしてもすごくかわってますね。後述の点から、この人はすごく貧乏なのでは。
・お風呂嫌いで、彼女が気付かないと1週間くらい入っていない時がある
   ←男女どちらにしてもすごくかわってますね。
・LINEをしても全く既読にならない(気付くのは大体送って4日後くらい)
   ←スマホを全員あたりまえに持つようになったのは最近です。
    お金がなくてPC+wifiで確認するとそうなります。
・朝ごはんはうまい棒で晩飯もうまい棒
   ←すごくお金がないようです。
・画像フォルダをこっそり見たら、全部彼女の写真(消すように言いましたが、今日確認したら逆に増えていました。いつ撮ったのか謎です)
   ←他人のスマホ?の画像フォルダを勝手に見るのはどうかとおもいます。
   ケンカの種です。怒らないなら気性のよい人では。
・ショッピング中に急に抱きついてくる(補充?だと言っていました。)
   ←ノロケです。
・バイオハザードごっこをする。いつも彼氏がゾンビ役。
   ←ノロケです。

確かに一般的な基準からいえば変人です。
男でもニオイがうすいからといって風呂に1週間入らないのは、お育ちが悪いか、自我が強いかでしょう。
そして本人はそのことを自分でわりと普通に受け止めているのでしょうね。
男にしても友達になりたくない、付き合い切れないくらいの
変人だと思うのならすぐに別れたらいいとおもいます。
私から見て別に悪意は感じられないですけど、
根本的な生活センスが合わないもの同士が付合いつづけると、
あとで耐えきれなくなったときに
「どうして何回もイヤだといっているのにやめてくれないのか」
と悪意にかわる可能性があるので。
 
あと現実に相談するとだいたいノロケになるとおもうので相手を選んで相談しましょう。
ケンカしても二人で仲直りできるくらいのセンスの合う相手でないと、
周りが迷惑します。

匿名回答1号

「彼女の」画像フォルダという部分しか治ってないようにみえますし、回答はかわりません。

2015/09/26 10:14:57

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/09/25 21:51:01ここでベストアンサー

男性と女性を入れ替えたらどうおもいますか?

・胸の大きい美少女フィギュアを欲しがったりする(貧乳には興味がないらしいです) 
   ←フィギュアをあつめる男自体キモチワルイという女性もいます
・水族館や動物園に行くと急に大泣きした事があった(理由は話してくれませんでした)
   ←男女どちらにしてもすごくかわってますね。後述の点から、この人はすごく貧乏なのでは。
・お風呂嫌いで、彼女が気付かないと1週間くらい入っていない時がある
   ←男女どちらにしてもすごくかわってますね。
・LINEをしても全く既読にならない(気付くのは大体送って4日後くらい)
   ←スマホを全員あたりまえに持つようになったのは最近です。
    お金がなくてPC+wifiで確認するとそうなります。
・朝ごはんはうまい棒で晩飯もうまい棒
   ←すごくお金がないようです。
・画像フォルダをこっそり見たら、全部彼女の写真(消すように言いましたが、今日確認したら逆に増えていました。いつ撮ったのか謎です)
   ←他人のスマホ?の画像フォルダを勝手に見るのはどうかとおもいます。
   ケンカの種です。怒らないなら気性のよい人では。
・ショッピング中に急に抱きついてくる(補充?だと言っていました。)
   ←ノロケです。
・バイオハザードごっこをする。いつも彼氏がゾンビ役。
   ←ノロケです。

確かに一般的な基準からいえば変人です。
男でもニオイがうすいからといって風呂に1週間入らないのは、お育ちが悪いか、自我が強いかでしょう。
そして本人はそのことを自分でわりと普通に受け止めているのでしょうね。
男にしても友達になりたくない、付き合い切れないくらいの
変人だと思うのならすぐに別れたらいいとおもいます。
私から見て別に悪意は感じられないですけど、
根本的な生活センスが合わないもの同士が付合いつづけると、
あとで耐えきれなくなったときに
「どうして何回もイヤだといっているのにやめてくれないのか」
と悪意にかわる可能性があるので。
 
あと現実に相談するとだいたいノロケになるとおもうので相手を選んで相談しましょう。
ケンカしても二人で仲直りできるくらいのセンスの合う相手でないと、
周りが迷惑します。

匿名回答1号

「彼女の」画像フォルダという部分しか治ってないようにみえますし、回答はかわりません。

2015/09/26 10:14:57
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/09/26 08:48:43

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/09/26 13:28:17

間違えていたので訂正しました。本当にすみません。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/10/01 10:05:15
    どうすればいいですかという質問は、彼女をどうにかしたいと思っているわけですよね。
    質問者さんの価値観で。

    そもそも自分と同じ価値観の人などいないという観点から考えますと、何を持って一般的だと定義なさるのでしょうか。
    彼女の一般的と質問者さんの一般的が異なることのどこが問題なのでしょうか。

    >彼女が何を考えて行動しているのか僕には分かりません。

    彼女は世間一般の常識には縛られない、自分の常識に従って行動する素直な方だと思いますよ。


    反対に質問させていただきますが、この場所で「彼女は変人だから別れたほうがいい・彼女は変人だ」という意見が多ければ別れたり、普通の人になるように教えたりするのですか。

    人を変えることは簡単なことではありません。
    彼女が自分らしく生きているのなら、質問者さんも自分らしく生きれば何も問題無いと思いますが・・