簡単なAndroidアプリのプログラムを作っていますが、つまずいている所があるので教えてください。

1.フルスクリーンのプログラムを作りましたが、スクリーンセイバーから復帰すると、フルスクリーンが解除されてしまいます。
2.別アプリに切替えから戻ると、同じ様にフルスクリーンが解除されてしまいます。
どのようにプログラムすればフルスクリーンが解除されないように出来ますか?
(作ったプログラムは、コメント欄)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/01 20:51:32
  • 終了:2015/10/08 20:55:04
id:Aluminium

2.は、onResumeに何か書けば良いのかな?

回答(0件)

回答はまだありません

• id:Aluminium
    package com.example.alm.myapplication;

import android.app.Activity;
    import android.os.Bundle;
    import android.view.View;
    import android.widget.Toast;

public class MainActivity extends Activity {

@Override
    protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
    super.onCreate(savedInstanceState);
    View decor = this.getWindow().getDecorView();
    decor.setSystemUiVisibility(View.SYSTEM_UI_FLAG_HIDE_NAVIGATION | View.SYSTEM_UI_FLAG_FULLSCREEN | View.SYSTEM_UI_FLAG_IMMERSIVE_STICKY);
    setContentView(R.layout.activity_main);
    }
    }

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません