new3dsのsdカードのデータを移行しました。

ほとんどのデータはちゃんと認識されていたんですが
うごメモのsdのデータのみ認識されていませんでした。
パソコンではちゃんとうごメモのデータは入っています。
解決方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/10/05 19:47:36
  • 終了:2015/10/06 18:25:19

ベストアンサー

id:basketball-pony No.1

パングミキャンディー回答回数4ベストアンサー獲得回数12015/10/05 22:37:30スマートフォンから投稿

ポイント100pt

いいえ、しっかり入ってます!旧うごめもは普通にprivateに入ってましたが、3dのうごめもはprivateというファイルが3dsというファイルの中に入っているんです!よーく
確認してみてください!

id:hiiiw

確認してみたところ、
3dsフォルダの中にある001が新しいsdにはありませんでした
なので、前のsdからそれをコピーしたら、ちゃんと認識しました。

2015/10/06 18:25:03

その他の回答(0件)

id:basketball-pony No.1

パングミキャンディー回答回数4ベストアンサー獲得回数12015/10/05 22:37:30スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント100pt

いいえ、しっかり入ってます!旧うごめもは普通にprivateに入ってましたが、3dのうごめもはprivateというファイルが3dsというファイルの中に入っているんです!よーく
確認してみてください!

id:hiiiw

確認してみたところ、
3dsフォルダの中にある001が新しいsdにはありませんでした
なので、前のsdからそれをコピーしたら、ちゃんと認識しました。

2015/10/06 18:25:03
id:hiiiw

質問者から

hiiiw2015/10/06 17:24:01

パソコン内のprivateフォルダ内の3dsフォルダ内にあるJKZJという名前のフォルダに
入っているのは確認しました。
しかし、3dsではそれがちゃんと認識しないんです。

  • id:basketball-pony
    パングミキャンディー 2015/10/06 21:20:15
    ここを参考にしてはどうでしょうか?おおざっぱですいません(-ω-;) http://bakanahito.hatenablog.jp/entry/2013/07/28/062346