匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

セブンイレブンでデイ・ドリーム・ビリーバーは1日何回流れますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/07 20:52:06
  • 終了:2015/10/09 12:59:20

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/09 12:54:09

セブンイレブン公式のよくある質問
「2015年10月 店内BGMの曲目を教えてください」
http://sej.okbiz.okwave.jp/faq/show/2537?category_id=21
の曲名リストによれば、ワンサイクル全18曲のリストの中で
デイドリーム・ビリーバーは必ず2回流れます

曲の長さは
・デイドリーム・ビリーバー:約3分15秒
・明日にかける橋:約5分
・チェンジ・ザ・ワールド:約4分
とばらつきがあるので、平均で一曲約4分とすると、18曲で72分=1時間12分
この時間の間に2回流れるので、36分に1回の割合です

従って24時間営業のセブンイレブンだとすれば
1日24時間では1440/36=40で、1日に40回流れるということになります

匿名質問者

FAQにあったんですね! ありがとうございます-!

2015/10/09 12:59:09

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/09 01:12:29

フェルミ推定したらええんとちゃう?

匿名質問者

なんか3時間くらいいるアルバイトさんがひとことかいてくれればいいんですけど、ぼく自身の体験だけではサンプルすくなすぎです。週1くらいでしかいかない

2015/10/09 09:58:04
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/09 12:54:09ここでベストアンサー

セブンイレブン公式のよくある質問
「2015年10月 店内BGMの曲目を教えてください」
http://sej.okbiz.okwave.jp/faq/show/2537?category_id=21
の曲名リストによれば、ワンサイクル全18曲のリストの中で
デイドリーム・ビリーバーは必ず2回流れます

曲の長さは
・デイドリーム・ビリーバー:約3分15秒
・明日にかける橋:約5分
・チェンジ・ザ・ワールド:約4分
とばらつきがあるので、平均で一曲約4分とすると、18曲で72分=1時間12分
この時間の間に2回流れるので、36分に1回の割合です

従って24時間営業のセブンイレブンだとすれば
1日24時間では1440/36=40で、1日に40回流れるということになります

匿名質問者

FAQにあったんですね! ありがとうございます-!

2015/10/09 12:59:09