匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

17歳の少女の顔と、18歳のモデルの裸体を精巧に合成したコラージュ写真は児童ポルノ?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/08 16:59:40
  • 終了:2015/10/08 20:32:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/08 18:26:07

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2015/10/08 20:31:56

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/08 17:19:38

その17歳少女の年齢が証明出来る(例えば有名なアイドルだったり)する場合はアウトかなあ
17歳少女の顔を使う=17歳少女に対して欲情するって事でしょうし
18歳少女の身体を使うとかギリギリの例じゃなくても難しいでしょうけど

とはいえ18歳少女に17歳少女の顔写真のお面をつけて貰ってエッチするのはどうなのかとか、
正直判例がなさすぎる気がします 少なくともマスコミ経由では聞いた事がありません
数あるアイコラサイトが結構な頻度で潰れたりするので、WEB上に限ればいたちごっこな気がしますけどね

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2015/10/08 17:37:58
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/08 18:26:07ここでベストアンサー

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2015/10/08 20:31:56

コメントはまだありません