あの…魔法少女まどか☆マギカは面白いですか?いちよう私は中1なんですが…よくネットで魔法少女まどか☆マギカを聞きます。なのでそんなに面白いのかなと思い…面白いのならYoutubeで探して見てみようと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/09 23:04:59
  • 終了:2015/10/10 00:13:15

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582015/10/09 23:33:12

まず、Youtubeでは面白いアニメ本編は無料では見られず、無理に検索すると、
ネタバレシーンだけ抜き出したパロディ作品にあたってしまうのでやめたほうがよいです。
まどか★まぎかや、進撃の巨人、あるいはJOJOの奇妙な冒険などは昨今アニメ放映されて名作とされていますが、どれも人が残酷な方法で死ぬようなショッキングなシーンが含まれており、大人でないと本当に面白いとおもって鑑賞できない可能性が高いです。
あなたがホラー映画やジェットコースターや戦争映画など刺激的な作品も
楽しめるタイプの子なら親御さんといっしょにみてもいいかもしれませんが、
他にもあなたの年代向けのアニメは沢山あります。
少女漫画好きな人だったら「俺物語」「夏目友人帳」など別の方面のアニメを是非見てみてください。
「暗殺教室」も名前の割にはそれほど恐くなく、考えさせられるのでおもしろいです。
(親御さんがダメだといったらやめましょう)
あと、アニメを1シリーズ見るときはビデオショップ(ツタヤやゲオなど)で借りた方が
ユーチューブより画面も大きいし、総額も安く済みますよ。

id:sinnsann

なぽりんさん
そうですか…ホラーは絶対ダメダメなので…私には無理っぽいですね。いちよう、暗殺教室は名前は知ってます。えっと…ありがとうございます!

2015/10/09 23:57:21

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582015/10/09 23:33:12ここでベストアンサー

まず、Youtubeでは面白いアニメ本編は無料では見られず、無理に検索すると、
ネタバレシーンだけ抜き出したパロディ作品にあたってしまうのでやめたほうがよいです。
まどか★まぎかや、進撃の巨人、あるいはJOJOの奇妙な冒険などは昨今アニメ放映されて名作とされていますが、どれも人が残酷な方法で死ぬようなショッキングなシーンが含まれており、大人でないと本当に面白いとおもって鑑賞できない可能性が高いです。
あなたがホラー映画やジェットコースターや戦争映画など刺激的な作品も
楽しめるタイプの子なら親御さんといっしょにみてもいいかもしれませんが、
他にもあなたの年代向けのアニメは沢山あります。
少女漫画好きな人だったら「俺物語」「夏目友人帳」など別の方面のアニメを是非見てみてください。
「暗殺教室」も名前の割にはそれほど恐くなく、考えさせられるのでおもしろいです。
(親御さんがダメだといったらやめましょう)
あと、アニメを1シリーズ見るときはビデオショップ(ツタヤやゲオなど)で借りた方が
ユーチューブより画面も大きいし、総額も安く済みますよ。

id:sinnsann

なぽりんさん
そうですか…ホラーは絶対ダメダメなので…私には無理っぽいですね。いちよう、暗殺教室は名前は知ってます。えっと…ありがとうございます!

2015/10/09 23:57:21
id:sinnsann

私には早かったみたいです。キュゥべえがかわいいから見てみようかなと思っただけなので…ホラー系はちょっと…ココロコネクトなども気になってるのでそっちなら大丈夫だと思うので。いろいろ探してみます。答えてくれた皆さんありがとうございました!

  • id:miharaseihyou
    どっちかというと成年男子向けって感じのアニメだな。
    私の年だと(年がばれるな)さすがに引く。
    萌えキャラの戦闘シーンは飽きるくらい流行った。
  • id:NAPORIN
    ミハラさんのご年齢なら3話ショックにも十分
    耐えられるでしょうから全話みてみては。
    キュウベェやマミさんがとってもかわいいヨ…(ニヤニヤ)
  • id:newtypetan
    気ままにYoutubeというサイトがあるのですが、それで見れますよ。