OpenOffice Calc で複数のxls.csvファイル内にある住所データをカウントしたいと思います。

そのままそれぞれのファイルとしてはできないため、複数のシートとしてピボットテーブルかカウントイフを使うべきなのかと思っているのですが、それでいいのか、具体的にどうすればいいかなど助言を求めます。
数字ではなく文字列なので、そこも少しややこしい、、
県・市・町などで横並びのセル分けされているので、そこの扱いもどうしようかと考えているのですが。個別にやれば別に困らないのですが、まぁ同じ地名って別の県にはありますし、セルを同一としてみればいいでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/10 15:30:42
  • 終了:2015/11/09 15:35:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません