Notesでメールの転送を設定したが、解除できなくなってしまいました。


Notes6の時に、エージェントを作成してメール転送設定を行いました。
会社の規約でまずいことが分り、サーバがNotes9に上がってから解除しようとしましたが、
エージェントの一覧に作成したメール転送エージェントが表示されていません。
ですが、現在もメールは転送されているままです。

権限は、
[ファイル]⇒[アプリケーション]⇒[アクセス制御]の自分のIDのところでは、属性:ユーザー、アクセス権:管理者、です。
[ファイル]⇒[アプリケーション]⇒[アクセス制御]⇒[有効なアクセス権]をみたところ、
アクセス権:管理者となっており、フルアクセスアドミニストレーター以外はチェックがついた状態です。

管理者へ確認することなく解除する方法があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/13 11:21:33
  • 終了:2015/10/20 11:25:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません