匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

いま買うなら、Windows8とWindows10、どちらがいいでしょうか?Windows10は地雷OSとなりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/14 13:44:59
  • 終了:2015/10/17 22:35:54

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/14 20:18:20

Windows8とWindows10、両方やってみました。
地雷はWindows10でもなく、もちろんWindows7でもなく、確実にWindows8です。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/14 19:45:51

< Windows8とWindows10、
8は 使ったことが無いのですが どこを見ても良い評判は 書いてない様ですね
私は10にしましたが 使い心地はほとんど7と変わらず
さくさく動き トラブルも 有りません

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/14 20:18:20ここでベストアンサー

Windows8とWindows10、両方やってみました。
地雷はWindows10でもなく、もちろんWindows7でもなく、確実にWindows8です。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/14 23:45:43

windows 8は、もうすぐサポートが終わるので、windows 8.1 か windows 10を選びましょう。

匿名回答6号 No.4

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/17 22:27:14

まず、どの様な用途にお使いになるかが、問題かも。
個人使用であれば、特に、気にする必要もないかと。
XPのPCも、十分使えますから。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/10/14 22:40:08
    慣れれば、特別叩かれるほどではないと思うけど >Windows8

    地雷ってのはどこに埋まってるかが分からないから恐いわけで。
    そういう意味では、どこを踏むとチュドーンっていくか分かってる OS の方が、確実に地雷ではない。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2015/10/15 00:27:30
    windows 8.1(Windows8じゃない)がいいよ。
    Windows 8.1 搭載のPCなら無償でWindows10にアップグレードできるし。
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2015/10/20 10:37:02
    windosw8.1の方がwindows10よりも軽いのはここだけの話ね、