Surface 4 or book について教えて下さい。


もう少しで、Microsoft Surfaceの新しい機種が出ると思いますが、買おうか悩んでいるのですが、
Surface 4 も bookも両方 Simスロットがあってタブレットとして使えるのでしょうか。

ちょっと高すぎるのでmacbookと悩んでいるのですが、水冷式というのに惹かれてしまってます。

使用目的としては、ちょっとしたプログラミングphp関連 と スタイラスペンで気ままにメモや簡単な絵を
描こうとしています。。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/14 21:04:01
  • 終了:2015/10/21 21:05:03

ベストアンサー

id:pascal7 No.1

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982015/10/14 23:12:01

ポイント50pt

将来サポートされるのではと思いますし。
日本国内版が出るまで評価を待った方がいいと思いますが。

米国のマイクロソフトサイトでは
Surface Book Surface Pro 4共に
Optional built-in 4G LTEはN/A(非対応)になってます。

>Compare All Surface Laptops and Tablets from Microsoft
http://www.microsoft.com/surface/en-us/devices/compare-devices

必要性からの選択サイト
>Find your new Surface
http://www.microsoft.com/surface/en-us/devices/help-me-choose#Questionaire-Panel

紹介サイト
http://www.microsoft.com/surface/en-us/devices/surface-pro-4#keyfeatures-light-powerful
これでいいでしょうか?

id:sinrabanshyo

ありがとうございます。
そうですね。購入をのばします。。

2015/10/15 08:43:13
id:pascal7

>新Surfaceの国内発表は10月22日――Pro 4とBookが出てくるか?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/15/news118.html

10/22日に明確になるかもしれません。
また下記ITmediaでもワイヤレスWAN(SIMカードスロット)は無いとなってます。
サポートした方がいいと思いますが。

>「Surface Book」と「Surface Pro 4」はどちらを選べばいい?――Microsoft新モデルを徹底チェック (5/6)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/07/news080_5.html

2015/10/16 00:50:49

その他の回答(1件)

id:pascal7 No.1

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982015/10/14 23:12:01ここでベストアンサー

ポイント50pt

将来サポートされるのではと思いますし。
日本国内版が出るまで評価を待った方がいいと思いますが。

米国のマイクロソフトサイトでは
Surface Book Surface Pro 4共に
Optional built-in 4G LTEはN/A(非対応)になってます。

>Compare All Surface Laptops and Tablets from Microsoft
http://www.microsoft.com/surface/en-us/devices/compare-devices

必要性からの選択サイト
>Find your new Surface
http://www.microsoft.com/surface/en-us/devices/help-me-choose#Questionaire-Panel

紹介サイト
http://www.microsoft.com/surface/en-us/devices/surface-pro-4#keyfeatures-light-powerful
これでいいでしょうか?

id:sinrabanshyo

ありがとうございます。
そうですね。購入をのばします。。

2015/10/15 08:43:13
id:pascal7

>新Surfaceの国内発表は10月22日――Pro 4とBookが出てくるか?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/15/news118.html

10/22日に明確になるかもしれません。
また下記ITmediaでもワイヤレスWAN(SIMカードスロット)は無いとなってます。
サポートした方がいいと思いますが。

>「Surface Book」と「Surface Pro 4」はどちらを選べばいい?――Microsoft新モデルを徹底チェック (5/6)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/07/news080_5.html

2015/10/16 00:50:49
id:SweetSmile1978 No.2

SweetSmile1978回答回数189ベストアンサー獲得回数292015/10/17 11:11:22

ポイント50pt

SIMが利用できない Surface Pro 3 にたいして
SIMが利用できる Surface 3 が存在するので
SIMが利用できる Surface 4 が出てくる可能性は高いかと思いますが
半年は先になるのではないかと思います。

id:sinrabanshyo

すみません。返事おくれました。
ありがとうございます。

2015/11/09 16:04:35

コメントはまだありません