1445234881 HDMI出力端子をを下記PCに取り付けることは可能でしょうか?

迂闊にも無い商品をオークションで買ってしまいました。
HPE-190 JP core i7 メモリ12GB SSD100GB+HDD 1.5TB

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/19 15:08:01
  • 終了:2015/10/20 12:29:50
id:zannpano

http://www.amazon.co.jp/SAPPHIRE-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89SAPPHIRE-HD5450-PCI-E-11166-01-20R/dp/B00
ネットで下記製品を見つけました。
これでHD画質視聴は可能でしょうか?
36ZZ2YK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1445236069&sr=8-1&keywords=gv-r545oc-512i#productDetails

ベストアンサー

id:hissssa No.1

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1252015/10/20 07:03:51

ポイント100pt

メーカーの仕様によると、こちらのPCはグラフィック出力はオンボードでなくPCI Exress X16の拡張カードになっていますので、別売りのグラフィックカードに交換すればHDMI出力は問題ありません。

また、DVI出力をHDMIにする変換アダプタも存在します。こちらの方が安上がりです。

PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02

PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02

その他の回答(0件)

id:hissssa No.1

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1252015/10/20 07:03:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

メーカーの仕様によると、こちらのPCはグラフィック出力はオンボードでなくPCI Exress X16の拡張カードになっていますので、別売りのグラフィックカードに交換すればHDMI出力は問題ありません。

また、DVI出力をHDMIにする変換アダプタも存在します。こちらの方が安上がりです。

PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02

PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02

コメントはまだありません