匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1445346875 人力検索はてなの文字表示が?(はてな)になります。

「はてな」だけに「はてな」なんでしょうか?
エイプリルフールはまだ先ですよね。

F5で再表示をすると正しく表示されたり、また???に戻ったりします。
単に私のブラウザに問題が生じたのでしょうか?皆さんのところはどうですか?
ブラウザはChrome、OSはWin日本語版です。今日初めて見た現象です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/20 22:14:35
  • 終了:2015/10/21 21:35:46

ベストアンサー

匿名回答5号 No.2

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/21 13:41:05

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2015/10/21 21:28:03
匿名質問者

「原因は、データベースの設定の不備によるもので、現在は修正済み」
だったんですね

2015/10/21 21:28:30

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/20 22:26:26

とりあえず、IE, Edge, Firefox, Chrome, Safari で事象確認しました。。サーバー側の問題のようですね。

https://twitter.com/cx20/status/656457388778635264

匿名質問者

回答ありがとうございます。ブラウザの問題ではないのですね。
日本語(2バイト文字)が?になっているようです。一体鯖に何が。

2015/10/20 22:33:04
匿名回答5号 No.2

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/21 13:41:05ここでベストアンサー

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2015/10/21 21:28:03
匿名質問者

「原因は、データベースの設定の不備によるもので、現在は修正済み」
だったんですね

2015/10/21 21:28:30
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/10/20 22:20:11
    IE、Winですが、同じく部分的に❓になります。こんなのはじめてです。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2015/10/20 22:31:01
    コメントありがとうございます。みなさんそうなんですね。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/10/20 22:52:42
    >「はてな」だけに「はてな」
     うまいこと言いますね。
     PC自体の問題かと思って再起動したりしました。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2015/10/20 23:55:26
    有料質問と
    匿名質問ではこの問題は起きないようです。

    無料質問でのみ、この問題が起きるようです。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2015/10/21 07:18:08
    こちらMac, Safariですが、昨日(20日)から同じ問題が頻発しています。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2015/10/21 21:34:13
    皆さんコメントありがとうございます。

    >うまいこと言いますね。
    いやーw

    >無料質問でのみ、この問題が起きるようです。
    原因はDBの設定によるものだったそうなので、
    特定のページのみで起きていたのでしょうかね。

    >昨日(20日)から同じ問題が頻発しています。
    昨日から起きていたんですね。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2015/10/21 21:35:37
    後で見た方が欲しい情報の事を考え、公式情報へのリンクを貼った5号さんの回答をBAにさせていただきました。