匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【教えてください!!】

卒業の記念品選びをすることになりました。 コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
経験ある方、どこで、なにを選びましたか?????

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/22 11:32:47
  • 終了:2015/10/28 10:23:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/22 11:45:48

まあわりと普通です。PTA予算から出てるんでしょうし。
(校費で買うにしても校長はPTAに諮問事項として投げるでしょうね)
どうせもらってあとで文句いうのは卒業生の親御さんなので、
他の人に決めさせてもしょうがないです。
卒業生保護者代表になったからには、
だれからも文句が少ないように決めて下さい。
高校生向け卒業記念品【記念品のNS】

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/22 11:34:18

卒業生に配るのか、学校に残していくのかで全く違いますね。
卒業生に配るのは、卒業証書を入れる筒や、それぞれの名字のちゃんとしたハンコ、校歌オルゴールなど。
学校に残すのは、ブランコなど遊具・スポーツ用具、花壇、植樹、記念碑、壁画など。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/10/22 13:42:15

申し訳ありませんm(__)m 誰に送るのかが抜けていました。
卒業生へ贈ります。

【もうひとつ、教えてください!!】
やはり卒業生の保護者代表が選ぶのが普通なんでしょうか???

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/22 11:45:48ここでベストアンサー

まあわりと普通です。PTA予算から出てるんでしょうし。
(校費で買うにしても校長はPTAに諮問事項として投げるでしょうね)
どうせもらってあとで文句いうのは卒業生の親御さんなので、
他の人に決めさせてもしょうがないです。
卒業生保護者代表になったからには、
だれからも文句が少ないように決めて下さい。
高校生向け卒業記念品【記念品のNS】

コメントはまだありません