匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中学生にもなって休憩時間に絵描いてるとかキモイですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/24 20:46:29
  • 終了:2015/10/27 18:55:07

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/25 16:56:55

おしゃべりで情報交換する(学校社会に馴染む努力をする)のがいいという手もありますが、
平穏にすごせるなら絵を今のうちに満喫したほうがいいかも。
そのうち、高校などでは、やりたくてもできなくなります…。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/24 20:48:09

キモくないと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/24 21:25:10

漫画家さんで成功してるのはそんな人が多いと思います

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/24 21:57:00

絵を描いてもいいし、鼻歌歌っていてもいいし、小説書いててもいいし、リフティングしていても、ダブルダッチしていても、スクワットしていてもいいと思う。全然キモくない。
鼻の下伸ばして、女の子と話し込んでる男子より全然いいよ。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/10/25 16:10:00

ちなみに私は女です

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/25 16:56:55ここでベストアンサー

おしゃべりで情報交換する(学校社会に馴染む努力をする)のがいいという手もありますが、
平穏にすごせるなら絵を今のうちに満喫したほうがいいかも。
そのうち、高校などでは、やりたくてもできなくなります…。