匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

CNCフライス盤を利用できる東京都内(あるいは近郊)のレンタルスペース・コワーキングスペース・Fabスペースがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/10/30 20:17:49
  • 終了:2015/11/06 20:20:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/31 14:34:24

要件に合致していそうな場所を2件。

1 DMM.make AKIBA
秋葉原です。
studioの機材一覧によれば、フライス盤は汎用機ですが、3軸CNC(大・小)や5軸CNCがあります(機材一覧の2ページ目)。

2 WoobyStudio
三鷹です。
有料加工機ご利用料金表(PDF)によれば、CNCフライス盤はOriginal Mindのmini-CNC COBRA 2530です。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/31 14:34:24ここでベストアンサー

要件に合致していそうな場所を2件。

1 DMM.make AKIBA
秋葉原です。
studioの機材一覧によれば、フライス盤は汎用機ですが、3軸CNC(大・小)や5軸CNCがあります(機材一覧の2ページ目)。

2 WoobyStudio
三鷹です。
有料加工機ご利用料金表(PDF)によれば、CNCフライス盤はOriginal Mindのmini-CNC COBRA 2530です。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/10/31 22:13:35

コメントはまだありません