小学校6年生の男子です。どうして彼女は気遣ってくれるのか

今日席替えであの人と同じ班になりました。あの人は、自分のことを何も言わなくてもよく分かってくれて、心配していることにあえて触れず笑顔で励ましてくれるとても優しい人です。私は、彼女(あの人)に対して、傷つけるようなことをしてしまいました。何度も謝りました。そうすると、あの人は思い出さないで。思い出させないでと言いました。言葉には出さなかったけれど赦してくれました。あの人と一緒にいると、ありのままの自分で居れます。安心します。あの人は明るくて、いつもほとんど笑顔で陰口も言わず、細かいのに優しくて常にリーダーでみんなをまとめる(男子も)人です。彼女にはとてもモテる彼氏がいます。付き合って2年ほどです。どうしてこんな迷惑ばかりかける私を気遣ってくれるのでしょうか?教えて下さい。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2015/11/02 19:04:56
  • 終了:2015/11/03 17:03:37

ベストアンサー

id:jan8 No.1

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962015/11/02 20:01:41

彼女が「出来た人」だからさ

id:aqwsqswqs

自分はこんな人です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%92%E6%81%B5%E7%9A%84%E5%88%...

でも彼女のことを信じることにします。自分が無駄な心配しても、邪魔になるだけですし。あんな人間になりたいです。そのために少しずつ頑張ります。ありがとうございました。

2015/11/02 22:08:51
id:jan8

垢消しちゃったよ!

2015/11/03 19:25:31

その他の回答(1件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962015/11/02 20:01:41ここでベストアンサー

彼女が「出来た人」だからさ

id:aqwsqswqs

自分はこんな人です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%92%E6%81%B5%E7%9A%84%E5%88%...

でも彼女のことを信じることにします。自分が無駄な心配しても、邪魔になるだけですし。あんな人間になりたいです。そのために少しずつ頑張ります。ありがとうございました。

2015/11/02 22:08:51
id:jan8

垢消しちゃったよ!

2015/11/03 19:25:31
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492015/11/02 20:25:34

無条件だと思わない方が良い。

id:aqwsqswqs

無条件だと思わないほうがいいのは道徳的にも当たり前のことです。重要なことを再認識させて頂きました。ありがとうございました。

2015/11/02 21:54:26