不動産関係者と名乗るスーツ姿の男性訪問販売員がしつこくて困っています。不動産関係者と言いつつ物件を売りに来たわけじゃ無いとか、説明するから玄関口に入れてくれとか、要領得ない事を話し、断ると「まだなにも話してないのになぜ断るんですか?」と言い始め、あーいえばこー言うでなかなか帰ってくれずドアを閉めようとすると締まらないように引っ張ってくる。強引に閉めたあとは向こうも強引に行動に出ることはありませんがほとほと困っています。。今日は二回目で今後は居留守でやり過ごそうと思ってますがそのことによって言いがかりをつけられたりしないでしょうか。何か手を打った方がいいでしょうか?相談するとしたら警察より別の機関の方がいいでしょうか?正直どうしたらいいかわかりません。どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/11/03 21:21:51
  • 終了:2015/11/10 21:25:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:kancoffeenomunomu
    サーバーエラーで投稿失敗したと思い再投稿してしまいました。こちらに回答されないようお願い致します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません