1447363061 これは何のマークですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2015/11/13 06:17:41
  • 終了:2015/11/13 16:51:22

ベストアンサー

id:dilutionist No.1

dilutionist回答回数154ベストアンサー獲得回数512015/11/13 12:39:44

ポイント100pt

国土交通省のマークです。

国土交通省シンボルマークについて

id:Kityo

回答ありがとうございます!

2015/11/13 16:50:45

その他の回答(0件)

id:dilutionist No.1

dilutionist回答回数154ベストアンサー獲得回数512015/11/13 12:39:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

国土交通省のマークです。

国土交通省シンボルマークについて

id:Kityo

回答ありがとうございます!

2015/11/13 16:50:45
  • id:sayonarasankaku
    市の花がバラの花ではないですか?
  • id:a-kuma3
    >市の花がバラの花ではないですか?
    写真を撮った辺りだと綾瀬市が該当するんですけど、この図案化した模様の写真が他に見つからなくて。
    もっと写実的に図案化したものはあるようなんですが。
    http://sky.geocities.jp/usagigasi1j/kanagawa/ayase/ayase.html
  • id:Kityo
     コメントを寄せて貰ったかたがたもありがとうございます。
     撮影場所は国道246号線沿いの歩道です。
     プレートには「246-D-38.208」と書いてありました。246は国道246号線沿いにあることを意味しているものと思われ、「38.208」は起点(渋谷辺り)からの長さ(km)を意味しているように思えました。「D」の意味は判っていません。
     この歩道を歩いていると、
      「246-D-38.357」
      「246-D-38.521」
      「246-D-38.624」
      「246-D-38.673」
      「246-D-38.839」
      「246-D-38.957」
    …が、順に見つかりました。
     そもそも「この下には何があるのか?」も気になります。「国道沿い以外には同様なものはないのか?」「あるとしたらどんな風に番号付けされるのか?」などが、今後研究したいテーマなのです。