先生が女子にひいきしています。差別を男子がしたら先生はめちゃくちゃ怒るのに差別を女子がしても怒りません。優しすぎるしつけです。そのせいで女子は態度が悪すぎます。邪魔だどけとか 独り言いっただけでうるさいとか どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/12/13 19:30:03

回答2件)

id:jan8 No.1

回答回数456ベストアンサー獲得回数96

まぁ、いつの時代もそんなもんですよねぇ
忍耐を要しますが、女子の皆さんに歯向かわず、泳がせておけば良いじゃないですか。
https://www.tora-san.jp/

id:NAPORIN No.2

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

まちがえました(この質問文からでは「じゃまだどけ」といっているのが女子か男子かわかりません)

まあ、子供のうちは女子のほうが体も脳も成長が早いのは事実です。
状況にあわせた説明能力・敬語などが優れており
オトナになるまでは(人によってはなっても)
「口では勝てない」ことを肝に銘じたほうがよいです。
ちなみに、家にお姉さんがいる弟が同級生にいたら、
対処法を相談してみてもよいとおもいます。
大体甘い食べ物をやればおとなしくなるとかいろいろ知っているとおもいます。
 
本当にだれがみても態度がおかしいだろうとおもえるならば、
なんとか録音して告げ口に使う手もあります。
告げ口先は担任ばかりでなく、自分の親や担任の上の学年主任などもあります。
ただ、録音してよく聞いてみると、自分がきちんと話したり説明したりが
うまくできていなかった、などの場合も考えられます。
そういう場合は、他人の手助けがうまく得られない可能性が高いので、
他人へもっていくまえに聞き直して慎重に自分で対処を考えましょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません