匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

顔文字の変換方法


よく、顔文字の眉毛に使われている部分(「´」とか「`」のこと)って、単体だけで変換できますか?
もし変換できるとしたら、何と入力すれば変換できますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/11/16 21:38:31
  • 終了:2015/11/17 04:41:00

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/16 22:29:53

「´」は「ダッシュ」で変換
「`」は「記号」で変換 (候補の下の方にある)
または単語登録しておく方法もあり
(読みは自由に、みぎまゆ・ひだまゆ などなんでもOK)

匿名質問者

なるほど、そういえば単語の登録がありましたね!
なぜ思いつかなかったのか・・・ありがとうございます!

2015/11/17 04:40:55

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/16 22:19:48

てん

匿名質問者

私のPCでは、「てん」では変換候補にありませんでした・・・。

2015/11/17 04:39:30
匿名回答1号

こちらは、Microsoft Office IMEです。
´

2015/11/17 09:25:13
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/16 22:29:53ここでベストアンサー

「´」は「ダッシュ」で変換
「`」は「記号」で変換 (候補の下の方にある)
または単語登録しておく方法もあり
(読みは自由に、みぎまゆ・ひだまゆ などなんでもOK)

匿名質問者

なるほど、そういえば単語の登録がありましたね!
なぜ思いつかなかったのか・・・ありがとうございます!

2015/11/17 04:40:55

コメントはまだありません