1448072813 ツイッターをやってる方に質問です。プロフィールの所でサムネが変えられません。初心者なので教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/11/21 11:26:53
  • 終了:2015/11/28 11:30:03

ベストアンサー

id:meefla No.1

meefla回答回数966ベストアンサー獲得回数4522015/11/22 23:47:21

Twitter アイコンを変更する によれば、

「Twitter モバイルサイト」(https://mobile.twitter.com/) からアイコンを変更することはできません。Twitter アプリかパソコンサイトから変更できます。

だそうです。

Twitter パソコンサイトを表示する も参考にして、https://twitter.com の方にアクセスしてみてください。

その他の回答(0件)

id:meefla No.1

meefla回答回数966ベストアンサー獲得回数4522015/11/22 23:47:21ここでベストアンサー

Twitter アイコンを変更する によれば、

「Twitter モバイルサイト」(https://mobile.twitter.com/) からアイコンを変更することはできません。Twitter アプリかパソコンサイトから変更できます。

だそうです。

Twitter パソコンサイトを表示する も参考にして、https://twitter.com の方にアクセスしてみてください。

コメントはまだありません